お客様の声
K様
担当:
担当者より
私も普段以上にお話をしてしまったような気がします。ご迷惑であれば申し訳ございませんでした(笑)K様の気に入って頂けるお部屋をお探し出来て本当に良かったです。お近くでお見かけすることもあるかと思いますので、その際はお声掛けしますね!
他のお客様の声
-
入居までの期間が短かったにもかかわらず、スピーディーに契約まで進めて頂けました。
アドバイス、物件案内が的確で分かりやすかったです。 -
親切・丁寧な対応で、メールの返信も早くて助かりました。
親身になって色々な物件を調べて頂き、
物件を選ぶ時のポイントの良し悪しも教えてくれたりで、
とても楽しく内見することができ満足のお部屋探しでした!
ユニークなスタッフさんも多くて楽しかったです! -
とても丁寧に対応頂けました。
すぐに部屋が見つかって良かったです。
ありがとうございました。